
--/ --/ --
                 
                 
        

Freedom Walk

2014/ 12/ 15
                 
DSCF0022_20141215234544964.jpg
DSCF0024_20141215234546144.jpg
どうも、お久しぶりです。Khowです。
ブログこそ更新してませんでしたが、地道に進めた結果、本体がほぼ完成しました。
以前の写真と比べてみると、かなり形になっていると思います。
特に腰回りについては、個人的にうまくできました。

ここからさらにビット、装備を足して改修は完了です。
上記の物に関しては、本体の塗装と並行して行いたいと思います。

最近はめっきり朝に弱くなって、実は最初に入っている授業が相当出席が怪しく
なっております。一度生活リズムを整えなければ。
みなさんも体調管理等々、気を付けてくださいね。
それでは。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
                 
        

十六夜咲夜専用機 14/10 その6

2014/ 10/ 24
                 
ども、DRです。
最近は出費が多くてうーんとなっています。
どれも必要不可欠、なおかつかなり長く使う物なので、値段と機能の線引きが難しい所。
あ、ちなみにガンプラはしばらく買う予定はないです。再販する商品によっては買うことも
あるでしょうが、新商品で今のところ買う予定の物はないですねぇ。

DSCF0008_2014102423155483d.jpg
つま先です。
咲夜さんのイメージ機体ということでハイヒールっぽくしました。
画像を見ればわかりますが、後ろがAGE-FX、前はクアンタのを加工してます。

DSCF0009_20141024231559f24.jpg
これでおおよその改造ポイントは今度こそ完了です。
前と印象ががらりと変わりましたね。ここから塗装でどこまで化けるか、楽しみです。
まあその前に表面処理があるんですけどねww

DSCF0003_20141024231558eb9.jpg
DSCF0004_20141024231556e7a.jpg
ここからクアンタ以外の話になりますが、ビルドファイターズトライが
始まり、今回もコンテストがあるということで、腕試しに出してみることにしました。
機体はごらんのとおり試作1号機と3号機のミキシングです。
あまり大胆な改造はしない予定です。

ちなみに肝心のビルドファイターズトライですが、
全然見てませんwwどうも好きになれなくて・・・


ではまた次回。



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
                 
        

十六夜咲夜専用機 14/10 その5

2014/ 10/ 03
                 
アロンジィ!
どうもDRです。
前回からそこそこ期間も空きましたが、
その間になんと20歳の誕生日を迎えてしまいました。
いままで10代だったのが20代になり、年金等の請求が来るみたいですが、
学生の今だとあまり実感が湧きませんね。
結局10代で彼女ができることはありませんでしたw
(彼女いない歴20周年というわけですww)

とはいえ、20代にもなりましたし、劇的に変化はしなくても、
少しずつそれなりの成長ができるように努力していきたいですね。


それで、十六夜咲夜専用機ですが、
前回の更新の後、ブログ繋がりのぺぐさんと話す機会があったので
話した所、なんと咲夜さん専用機のさらなるアイデア(設定画込み)を発案
していただきました!
それを元に結構手を加えたのがこちら。
DSCF0006_20141003200157bc8.jpg
DSCF0007_20141003200159023.jpg
どうでしょう。かなり変化したと思います。
ちなみにバックパックは外してあります。

前回からの改造点としては、
・両肩をカット。
・AGE-FXからリアアーマーを流用、前のと統合。
・フェイスをダークマターにチェンジ
こんな感じになってます。
設定画によってスカートの長さが変わってるのを反映して、
ファンネル装着時と脱着時によってロングスカートかミニスカート
かを分けるようになっています。

現在はシルエットをより女性的にするべく、
つまさきの改造、各部の調整を行っている状態です。
ですが現時点でもかなりの咲夜さんぽさが出ていると思います。

私は前の方も結構好みでしたが、今の方が魅力的に感じています。
アイデアを出してくれたぺぐさんに感謝!

詳細に関しては随時更新していきますね!
それでは。




にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                 
    
