スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

I'm Old Fashioned

2015/ 08/ 25
                 
お久しぶりです。

ようやく全体的に落ち着いたので更新します。
私、吹奏楽部辞めました。
理由は様々で、最近ずっと溜まっていたものがこれまでの思いがひとつのきっかけで爆発。
結果として喧嘩別れでしたが、不思議な事にあまり未練等はありませんでした。
練習場所が無くなるのはすこし悲しいですが。

これからあの部がどうなるのかは知りません。
とにかく、もう二度と吹奏楽に関わることはないでしょう。
曲は好きですがあの雰囲気はどうも苦手です。


で、部活をやめたのでかなり時間ができました。ここまで暇なのは大学入学後初めてです。
入学してすぐに部活始めましたからね。

最近は友達と釣りをしたり、実家帰ってEW&F聴きあさったり、
高校の友人と会い尊敬するJAZZプレーヤー渡辺貞夫さんのコンサートに行ったりと、
かなり充実した日々を送れています。
就職活動まで残り少ないですが、もっと色々なことをやりたいですね。

短いですが今回はここまで、また次回。


最後に今回のタイトル元曲をば。
要約すると流行遅れとか昔から変わらぬものを愛するという意味。
今の私にはぴったりですね。



関連記事
                 

コメント

        

        
