スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

セラヴィー動画(後編)完成+設定込みレビュー

2014/ 07/ 06
                 

どうも、DRです!

セラヴィーが完成したので、後編の動画を上げました!
こちらの方では完成報告がまだでしたが、
ツイッター等でご存じの方は多いと思います。

ちなみに、タグが自分が上げたこれまでの動画の中で最も荒ぶってますww
パワー厨はともかく、パパパッパッパッパ、パァウァー!!とか果ては
ジェレミー・クラークソン専用ガンダムとまで呼ばれてしまいましたw

ジェレミーに関してはたしかに意識はしてましたけども・・・!w
今はエンディングを爆発オチにすればよかったと反省しておりますww

あ、ちなみにバーニアよりキャノンが多いのは純粋に気づいてませんでした。
そんなに積んだんですねー、俺。


というわけで約束通り、ブログでもレビューします!
ちなみに自分で考えた痛い痛い設定もせっかくなので公開しますね!

かーなーり長いので追記から!
                 

コメント

        

        
