
--/ --/ --
                 
                 
        

HGニコイチ:セラヴィーガンダムGravity その6

2014/ 06/ 18
                 
どうも、DRです。

セラヴィーの動画が予想以上の人気でびっくりしてますw
前編だけで完結しないので、後編に少しでも繋がればいいなと思いうpしたのですが
思いのほか反響が大きく、マイリスの伸びも今まででおそらく一番となっています。
嬉しい反面、それに見合うだけの完成品を作れるかどうか不安もありますが、
できるだけ頑張っていきたいと思います。

DSCF0140.jpg
さて、そのセラヴィーですが本体の塗装も大方終了したので、
今はフィールド発生器の方の塗装をしています。
成形色ままの青も中々にきれいでよかったのですが、せっかくの
オリジナル機体ということで、今回は塗装してます。
色ですが、一応ティエリアのパーソナルカラーである紫を独自に調色して
作ってみました。が、思った以上に濁ってしまった・・・・
DSCF0142_2014061823193457e.jpg
とはいえ、案外本体とのバランスもよく、これはこれで綺麗なので
このまま塗ってしまおうと思います。


DSCF0132.jpg
最近ガンダムUCのep7まで見たので、せっかくだしということでバンシィノルンを
引っ張り出しました。ユニコーンも無論持っているのですが、劇中の活躍ぶりで
バンシィが好きになってしまいました。ノルンは個人的にユニコーンモードの方が
好みです。
いつになるかはまたもや未定ですが、ビルドストライクの次はノルンでも
作ろうかと思います。


今回はここまで。
ではまた次回。



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
                 

コメント

        

        
