スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

セラヴィー動画(前編)完成+復活宣言

2014/ 06/ 12
                 
どうも、DR,Khowです。

セラヴィーGravityの動画の前半をニコニコ動画にうpしました!
今回はかなり長くなりそうなので動画を分割しています。
ぜひ一度見てやってください。(できればコメントもほしいかなって・・・)

そして、報告です。
本日からブログ再開します
理由ですが、前回で述べた問題が大方片付き、精神的にも安定したからです。
本当はもう少し間を置きたかった気もしますが、復活するなら早い方がいいだろうと
最終的に判断しました。
まあ以前以上に更新できるまではもう少しかかりそうですが、
せっかく5年も頑張ってきたので、このまま行けるところまで行きます。
みなさん、改めてよろしくお願いします!

そして、すでにお気づきの方もいらっしゃいますが
ブログ名がCross×Point→CrossPoint χになりました。
χの字ですが、以前の交差点の意味をこめた「×」と「改」を掛け合わせています。

最近、ユーザーと一緒に提供者が成長していく初心者向けの動画が多いので、
このブログや動画の方向性としては、
・改造に手を出したいけどどうすればいいかわからない。
・とりあえずなにかいい改造ネタ無いかな。
といういわゆる改造駆け出し、中級者向けの方の助けになればと思います。
これから以前よりもよりおもしろいブログ、動画を作っていく所存でございます。

さて、今後の予定ですが
まずセラヴィーを完成させ、動画を完結させます。
そのあと、以前から言っていたビルドストライクに取り掛かります。
それ以降はまだ決めていませんが、とりあえずこれらを終わらせます。


いろいろ言ってきましたが、
今後ともこのブログをよろしくお願いします。

それでは。



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
                 

コメント

        

        
