スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

HGストライクルージュ(エール装備)完成レビュー

2014/ 01/ 31
                 
どうも、DRです!
title.jpg
少し遅れましたがHGストライクルージュの完成レビューをします。


追記よりどうぞ!
                 

コメント

        

No title
完成おめでとうございます!
古いキットではありますが、ストライクは良いキットですよね。
私も、おそらく総数6個は作ったかとw
今度出るHGCEも楽しみですね。
HGCEの今度の展開にもワクワクです!
No title
ありがとうございます!
時間はかかりましたがなんとか完成させることが
できました。
自分が小学生の時に出たキットなのにここまで
出来がいいとは・・・いやはや驚きでした。

HGCEの展開も楽しみですね。
これを機にHGキット化されていない
ブラストインパルスを・・・!w
        
