
--/ --/ --
                 
                 
        

ガンダムAGE-2改造 完結編

2013/ 10/ 15
                 
ども、DRです。



二年ぶりの動画がついに上がりました!友人のガンダムAGE-2改造の
ざっくばらんなまとめです。よかったら見てくださいね!


ひとまず今回はガンプラステーションとしてのナンバリングとなりました。
これがガンプラステーション復活ののろしというわけです。


というわけで約束通り改造したAGE-2のレビューをします。
思ったよりニコニコムービーメーカーでの画質が良くなかったので
かえってちょうどよかったかもしれません。


長いので追記からどうぞ!
                 

コメント

        

一年間ごくろさん ありがとな
No title
こちらこそ、いい経験ができたよ。
ありがとうね。
        
