
--/ --/ --
                 
                 
        

セラヴィー動画(後編)完成+設定込みレビュー

2014/ 07/ 06
                 

どうも、DRです!

セラヴィーが完成したので、後編の動画を上げました!
こちらの方では完成報告がまだでしたが、
ツイッター等でご存じの方は多いと思います。

ちなみに、タグが自分が上げたこれまでの動画の中で最も荒ぶってますww
パワー厨はともかく、パパパッパッパッパ、パァウァー!!とか果ては
ジェレミー・クラークソン専用ガンダムとまで呼ばれてしまいましたw

ジェレミーに関してはたしかに意識はしてましたけども・・・!w
今はエンディングを爆発オチにすればよかったと反省しておりますww

あ、ちなみにバーニアよりキャノンが多いのは純粋に気づいてませんでした。
そんなに積んだんですねー、俺。


というわけで約束通り、ブログでもレビューします!
ちなみに自分で考えた痛い痛い設定もせっかくなので公開しますね!

かーなーり長いので追記から!
                 
        

HGニコイチ:セラヴィーガンダムGravity その6

2014/ 06/ 18
                 
どうも、DRです。

セラヴィーの動画が予想以上の人気でびっくりしてますw
前編だけで完結しないので、後編に少しでも繋がればいいなと思いうpしたのですが
思いのほか反響が大きく、マイリスの伸びも今まででおそらく一番となっています。
嬉しい反面、それに見合うだけの完成品を作れるかどうか不安もありますが、
できるだけ頑張っていきたいと思います。

DSCF0140.jpg
さて、そのセラヴィーですが本体の塗装も大方終了したので、
今はフィールド発生器の方の塗装をしています。
成形色ままの青も中々にきれいでよかったのですが、せっかくの
オリジナル機体ということで、今回は塗装してます。
色ですが、一応ティエリアのパーソナルカラーである紫を独自に調色して
作ってみました。が、思った以上に濁ってしまった・・・・
DSCF0142_2014061823193457e.jpg
とはいえ、案外本体とのバランスもよく、これはこれで綺麗なので
このまま塗ってしまおうと思います。


DSCF0132.jpg
最近ガンダムUCのep7まで見たので、せっかくだしということでバンシィノルンを
引っ張り出しました。ユニコーンも無論持っているのですが、劇中の活躍ぶりで
バンシィが好きになってしまいました。ノルンは個人的にユニコーンモードの方が
好みです。
いつになるかはまたもや未定ですが、ビルドストライクの次はノルンでも
作ろうかと思います。


今回はここまで。
ではまた次回。



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                 
        

セラヴィー動画(前編)完成+復活宣言

2014/ 06/ 12
                 
どうも、DR,Khowです。

セラヴィーGravityの動画の前半をニコニコ動画にうpしました!
今回はかなり長くなりそうなので動画を分割しています。
ぜひ一度見てやってください。(できればコメントもほしいかなって・・・)

そして、報告です。
本日からブログ再開します
理由ですが、前回で述べた問題が大方片付き、精神的にも安定したからです。
本当はもう少し間を置きたかった気もしますが、復活するなら早い方がいいだろうと
最終的に判断しました。
まあ以前以上に更新できるまではもう少しかかりそうですが、
せっかく5年も頑張ってきたので、このまま行けるところまで行きます。
みなさん、改めてよろしくお願いします!

そして、すでにお気づきの方もいらっしゃいますが
ブログ名がCross×Point→CrossPoint χになりました。
χの字ですが、以前の交差点の意味をこめた「×」と「改」を掛け合わせています。

最近、ユーザーと一緒に提供者が成長していく初心者向けの動画が多いので、
このブログや動画の方向性としては、
・改造に手を出したいけどどうすればいいかわからない。
・とりあえずなにかいい改造ネタ無いかな。
といういわゆる改造駆け出し、中級者向けの方の助けになればと思います。
これから以前よりもよりおもしろいブログ、動画を作っていく所存でございます。

さて、今後の予定ですが
まずセラヴィーを完成させ、動画を完結させます。
そのあと、以前から言っていたビルドストライクに取り掛かります。
それ以降はまだ決めていませんが、とりあえずこれらを終わらせます。


いろいろ言ってきましたが、
今後ともこのブログをよろしくお願いします。

それでは。



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                 
    
