
--/ --/ --
                 
                 
        

ガンダムAGE-2改造 完結編

2013/ 10/ 15
                 
ども、DRです。



二年ぶりの動画がついに上がりました!友人のガンダムAGE-2改造の
ざっくばらんなまとめです。よかったら見てくださいね!


ひとまず今回はガンプラステーションとしてのナンバリングとなりました。
これがガンプラステーション復活ののろしというわけです。


というわけで約束通り改造したAGE-2のレビューをします。
思ったよりニコニコムービーメーカーでの画質が良くなかったので
かえってちょうどよかったかもしれません。


長いので追記からどうぞ!
                 
        

coming soon...

2013/ 10/ 11
                 
DSCF0008_20131011222423965.jpg
ども、DRです。

AGE2カスタムの改修、および撮影が完了しました!!
今動画を作っている最中ですので、動画をうpししだい、動画の方で没になった写真を含め
こちらでレビューしようと思います。

久しぶりの動画制作ということで、ニコニコムービーメーカーを試験的に
使い編集しています。高音質、高画質の動画がうpできるはずです。

お楽しみに!!



                 
        

制作はインスピレーション

2013/ 09/ 06
                 
どうも、DRです。

金曜日には本体が完成するといったな?あれは・・・


DSCF0005_20130906223859f3f.jpg
半分嘘になりました。というのも、塗装はほぼ完了したので、あとは組むだけなんですよね。
ちなみに足首はagefxより拝借してます。

DSCF0002_20130906223857ed6.jpg
この通り、もう塗り終わってはいるのですが、まだ乾燥しきっていません。
乾燥していないor半乾きの状態で触ると指紋がついてしまいますので、
うかつに触れません。アクリル塗料はラッカーに比べると極端に乾きが遅いので
そこがネックの一つですね。塗膜のつきもエナメルの次点で悪いです。

このガンプラを作り終えたらラッカーに切り替えようと思います。
筆塗りよりのラッカー塗料ってあるのでしょうか?

てなわけで経過報告です。この調子なら早めには完了しそうです。
ではではまた次回。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                 
    
