
--/ --/ --
                 
                 
        

5周年記念作品 二代目咲夜さん専用機、オラ設定込みレビュー

2015/ 04/ 08
                 
どうも、DRです。

IlHOSd2R.jpg
ついに完成した咲夜さん専用機のレビューをします。
例のごとく残念なオレ設定やら裏話満載でいくので気に入らない人は速攻でブラウザバックだ!

それでは追記より、おみまいするぞー!
                 
        

咲夜さん専用機完成!

2015/ 03/ 25
                 
どうも、DRです。

咲夜さん専用機、完成しました!早速動画にまとめてみました。

ブログの方にも近日中に動画に無い詳細設定等盛り込んで更新予定です。
おたのしみに。

                 
        

ご無沙汰してます

2015/ 02/ 16
                 
みなさんお久しぶりです。そして今更ながらあけましておめでとうございます。
DR.Khowです。

二ヶ月ちょっとぶりの更新でしょうか、どうも最近はTwitterの活動がメインなのでいまいち更新
できませんね。まあそれ以外も結構色々あったわけですが。

前回がクリスマスちょっと前の更新で、今はとっくに1月は終わってしまいましたが、
私は長い長い春休みにはいりました。
大学の後期に関してはかなり頑張ったかいあって、なんとかフル単位取得することができたので、
再テストに悩まされずに済みました。

DSCF0040_20150216141713e23.jpg
DSCF0039_20150216141711a5e.jpg
肝心の咲夜さん専用機はついにここまで来ました。

詳細は動画等で説明するとして、パーツの形状は前回と比べてほぼ変更なし、
色に関してはぺぐさんと話し合った物に自分なりにアレンジを加えています。
色調はやや明度を下げて暗めにすることで、少しレトロチックな渋い色合いに
しています。
後は先代の専用機のオマージュも加えつつ、オリジナル二機とはまったく違った
雰囲気になっています。

現在は第一塗装なのでかなりおおざっぱな部分がありますが、
この後全体を第二塗装で手直しして、スミイレしつつ仕上げていきます。

時間はあるのでできれば今月中には済ませたいですね。

それではまた次回。



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                 
    
